Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地へ届け~♪

3月11日に発生いたしました東日本大震災により、
被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


無題1
先日、薪ストーブ RS-41 2台買ってくださったお客さまが、そのストーブ2台を持って、被災地へ行かれると
お聞きし、田舎暮らし屋ショールームに展示していた「ステンレス時計1型ストーブセット」を送らせていただきました。
クッキングストーブ
このお客さまは、神戸の方で阪神・淡路大震災で被災された方で、この薪ストーブを使って炊き出しを行い
その後は置いて帰るとのことでした。
うちの社長が阪神淡路大震災の時、うどん10,000食持って炊き出しに行ったこともありましたと、メールしたところ返事を
いただきました。


  阪神淡路大震災でのお話しを拝読し,思わず涙が出ました。
 本当にお世話になりました。当時,温かい食べ物にどれほど飢えていたか,
 体験者でなければわかりません。おいしいうどんが今日の阪神間の復興の力になったと信じます。
 ありがとうございました。

  おっしゃるとおり,私たちも16年経った今日でも阪神淡路大震災の支援活動を続けていますので,
 長い目で東北から関東の方たちと共に生きていきたいと願っています。

  さて,寛大に実演用ストーブをおっしゃっていただきました。ぜひ
 とも運ばせていただきたいと懇願する次第です



また、先日も梯子の注文があり、そのお客さまは宮城県の方でした。
お見舞いの言葉をかけるのが良いのか・・・と迷いつつも、何かのご縁でお買いものをしてくださった
お客さまなので、ひとことお見舞いの言葉をメールに添えました。
そのお客さまからの返信メールです。


 発送の件了解しました。至急の手配ありがとうございます。
 我家も先日地震保険で半壊の認定をうけました。
 この梯子を使い、業者が手配できるまで、連休中できると
 ころからなおして行こうと思ってます。

 そして、ブログ(*注)拝見いたしました。
 同じ県民として感謝申し上げます。


(*注) ブログ・・西本金物マガジン


まだまだ長いスパンで協力させていただきたいと思います。



スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

chienty

Author:chienty
”田舎暮らし屋店主のつぶやき”へ
ようこそ!
webshop田舎暮らし屋
にも、お寄りください。

広島ブログランキングに
登録しています。
ぽちりとお願い致します。
広島ブログ

西本金物株式会社及び田舎暮らし屋ショールームはこちら↓
大きな地図で見る

QRコード

QR

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。