Entries



山口県阿知須の「てしま旅館」

行って来ました。
何十年ぶりの家族全員そろっての旅行P1050351.jpg
P1050358.jpg
P1050347.jpg
P1050350.jpg
P1050395.jpg
P1050396.jpg

おばあちゃんスポンサーの旅行・・・・
夕食の「えびっぷり会席」を堪能しました。
その画像はこちらで⇒ 
わすれものを送ってくださって、お手紙とお煎餅まで・・・
お礼のメールを・・・と、てしま旅館さんのホームページ内でメアドを探したのですがわからず・・・
ツイッター、フォローさせていただきました。

「その節はお世話になりました。奥さまの実家に寄られた際には、ぜひ田舎暮らし屋にもお立ち寄りください。
 お待ちしています。」


te.jpg

店主のプライベートブログで申し訳ありません。

還暦・・・・・・☆

社長 還暦
社長・・・60歳と1日・・・・
60歳になったら、と色々夢もおありかと思いますが・・・
まだまだ、10年は頑張らんと。

社員より↓こんなもんや

o0407054411404659783.jpg

こんなもん↓

o0407054411404659784.jpg

いただいておりました。

店主のざわごと・・・・♪

img-521094108-0001.jpg
昨日の中国新聞Cueに掲載されました音楽座ミュージカルの高野菜々です。

田舎暮らし屋の地元出身。応援しています。






広島ブログ

記念すべき店主の・・・・・☆

P1050003.jpg
記念すべき店主のうんじゅううん歳の誕生日に息子から
おフランス製のstaub社のお鍋が届きました。
薪ストーブの上に置いたら似合いそうな・・・・
「赤もあったけど、黒にしといたよ」と、自慢げに言ってました。

なにやら、ポイントが貯まったからとカタログから選んだらしい・・・


P1050008.jpg

「あ・あ・ありがとう・・・・・」

届いた荷物に、息子も目がテンになっていました。

「カタログじゃあ・・・わからんかった・・・・」



広島ブログ

ポチっとお願いします↑

緑地帯を読む★

2010.3緑地帯3  3月15日付け中国新聞12面

西本金物が応援する高野菜々を取り上げていただきました。

お世話になっている広島エフエムの番組プロデューサーが連載されている『緑地帯』の中で書いて
いただいています。





7月2日土曜日13時開演 音楽座ミュージカル『リトルプリンス2011』広島公演


リトルプリンス

Appendix

プロフィール

chienty

Author:chienty
”田舎暮らし屋店主のつぶやき”へ
ようこそ!
webshop田舎暮らし屋
にも、お寄りください。

広島ブログランキングに
登録しています。
ぽちりとお願い致します。
広島ブログ

西本金物株式会社及び田舎暮らし屋ショールームはこちら↓
大きな地図で見る

QRコード

QR

最新記事

検索フォーム

