Entries



ブログはこちらから❤




南部鉄器通販の商品案内のブログ ⇒ ●
ストーブ・梯子の通販のブログ ⇒ 

カンバン パートⅡ  ☆



もうひとつ・・・道路側にも看板とりつけました。

お店のカンバンに引き続き、もうひとまわり大きな看板です。

tikutiku屋さんに作ってもらった消しゴムはんこからの看板づくり・・・

今月、岡山県にペレットストーブ・エンバイローエンプレス(マッドブラック)の工事に行ってきます。

enpules-brackブログs-
広島ブログ




トウナン・・・☆



会社から見える風景に秋を感じる・・・

と・・・優雅な気持ちになっているのに・・・ちょっとご機嫌ナナメの事件・・・

会社駐車場に乗り捨てされたと思われるチャリが一台。もしかしたら、お客さんが置いてるのかと
2~3日放置していたけど、乗られた気配なし・・・

今日交番に電話しました。

若~いおまわりさんが来られました。

盗難の届けはないし、持ち主もわからないので持って帰れません。お宅で処分してくださいって・・・

「え~!!!イマドキ処分するのにお金かかるし、親切に電話したのにこっちがやること~?」
と、店主は怒りバクハツ・・・

若いおまわりさんはしどろもどろ・・・・



うちの社長に○○××と話をしたところ
規則ではそうだろう・・・と・・・

「わかりました」と若いおまわりさんに快諾・・・え~そういう結末?

どうも、この理不尽な結末に納得いかない店主でした。

カンバン・・・☆

P1030947.jpg
あがっちゃいました・・・
店舗、向かって右・・・・

P1030948.jpg
先日紹介したカンバン・・・・

実は・・・このストーブのイラストは消しゴムはんこの図案です。

この消しゴムはんこを作ってくれたtiku-tiku屋さんのブログ「気ままにちくちく」でも紹介していただきました。

広島ブログ


追記 imasuguss-.jpgカード支払い導入しました。




ありがとうございました。

学校机側面1

YAHOOオークション出店中の学校机
「机のみ №1」
を残すのみになりました。

Appendix

プロフィール

chienty

Author:chienty
”田舎暮らし屋店主のつぶやき”へ
ようこそ!
webshop田舎暮らし屋
にも、お寄りください。

広島ブログランキングに
登録しています。
ぽちりとお願い致します。
広島ブログ

西本金物株式会社及び田舎暮らし屋ショールームはこちら↓
大きな地図で見る

QRコード

QR

最新記事

検索フォーム

